
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

figma ゆの

 2013-05-25
P5251207.jpg


figma ゆのを紹介。
ひだまり荘で待ってますっ

P5251190.jpgP5251191.jpg


2013年5月発売。

ひだまりスケッチ シリーズの主人公。
制服を着たゆのが立体化です。

やまぶき高校の制服のデザインを見事再現。
色合いも文句無しです。
ゆの 幼児体型も再現です。



P5251192.jpg


付属品。

・交換フェイス
・うめ先生

付属品が最小限ではありますが、うめ先生が付属して挽回…とはいきませんが…


P5251193.jpg


可動範囲。

可もなく不可もない可動範囲です。
スカートは柔軟素材です。


P5251194.jpgP5251195.jpg


交換フェイス。

通常の表情に加え、にっこりと笑った表情が付属します。
カワイイです。


P5251196.jpgP5251197.jpg


うめ先生。

首がボールジョイントで可動します。
これまた、良い造形です。

以下適当に。


P5251198.jpg

P5251201.jpg

P5251206.jpg

P5251199.jpg

P5251203.jpg

P5251208.jpg

P5251205.jpg

P5251209.jpg


以上、figma ゆの でした。

アニメのイメージを見事に立体化していると思います。
可愛いし。
付属パーツが少ない印象でしたが…そのほかの再現の細やかさでカバー…かな?
可愛いから良いですか。
うめ先生も首のみですが、可動して遊びの幅が広がります。

今までのFigmaに比べると小さく作られています。
今後の他のキャラの立体化のための、考慮なのか…
タグ :
コメント
写真の角度が様々で、光の加減もよく考えられてて
今まで見たこのようなブログの中でベストなブログでした
これからもそれぞれのアニメのキャラのいいところを引き出して
俺の知らないキャラのいいところを教えてほしいdeath
【2013/05/25 22:36】 | sumoryo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://figsfigs.blog39.fc2.com/tb.php/64-998a3b51

 トップページへ このページの先頭へ  
