
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

figma ブラックゴールドソー TV ANIMATION ver.

 2013-04-28
P4281036.jpg


figma ブラックゴールドソー TV ANIMATION ver.を紹介。
もう一人のサヤちゃん先生。


P4271010.jpgP4271011.jpg


2013年4月発売。

TV ANIMATION Ver.という事で、通常の物と基本的な所は似ていますが、
印象としては一新したようなデザインです。

角はグラデーションから、赤(?)一色に変更されており、少し長めになっています。
後ろ髪のグラデーションがキレイです。

今回のBGSは、自立不可なのか、スタンドが無いと立たせられませんでした。


P4271012.jpg


付属品。
通常の物と量は大差ありません。

持ち手が右手のみ、二種類付きます。


P4271013.jpg


可動範囲。
全体的に可動域が広がったように思えます。
股関節周りの可動範囲が特に。


P4271014.jpgP4271015.jpgP4271016.jpg


オプションパーツ。
通常フェイスに加え、睨み顔と愉悦顔が付属します。
BGSと言えば、愉悦顔みたいなところありますよね。


P4271017.jpgP4271018.jpg

P4281019.jpgP4281020.jpg


キングソー。
デザインがガラッと変わっています。
通常の物の方はシンプルでしたが、今回のはデザインが少し複雑になっている印象。
柄頭のドクロマークも、かろうじて健在。

右手のみ二種類の持ち手が付属します。
垂直に持つ手と、傾けたように持つ手が付属します。左手も付けてくれりゃ良いのに…

以下適当に。


P4281024.jpg

P4281030.jpg

P4281034.jpg


P4281035.jpg

P4281022.jpg

P4281031.jpg

P4281029.jpg

以上、ブラックゴールドソー TV ANIMATION ver. でした。

デットマスターを差し置いて、ANIMATION Ver.としては、第二弾。
第二弾という事もあり、B★RSよりも良く出来ていたんじゃないかなぁと。

もともと動かしやすかったBGSでしたが、今回のはそれ以上に良く動いてくれて楽しいです。
細かい所の造形、塗装申し分なしっ!というか、完璧…?
また、通常の物よりも、美しさというか、色気というか…そういう所もより良くなっています。

一つだけ不満点を挙げるならば、自立が出来ない、しずらい。という点です。
ここまで良いモノなので、台座無しで飾っておきたかったりしたのですが…
足のデザインの関係上、今回のBGSは出来ませんでしたぁ…残念。実に残念です。

……ここまで良く出来ていると、全部そろえたくなっちゃいますね……
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://figsfigs.blog39.fc2.com/tb.php/61-59d28ef4

 トップページへ このページの先頭へ  
