
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

figma ブラック★ロックシューター TV ANIMATION ver.

 2013-04-24
P4241005.jpg


figma ブラック★ロックシューター TV ANIMATION ver.を紹介。
もう一人のマト。


P4210980.jpgP4210981.jpg


2012年7月発売。

TV Ver.ということで、所々今までのB★RSと違ったデザインです。
再現度は申し分ないかと思います。

色移りが激しかったり、胴体部分のパーカーの素材は柔軟素材で良いんですが、
ホコリが付着すると、かなり目立ちます。
今回のレビューもホコリが付いていたりしますが、ご了承ください。


P4210982.jpg


付属品。
・ロックカノン
・ブラックブレード
・フード状態頭部
・炎付き前髪
・オプションフェイス

手首はB★RSを参照ください。


P4210983.jpg


可動範囲。
肩の可動が少々制限されます。
フードを外した状態の時、首周りに付くパーツの付きが悪い(個体差?)ので、
そのパーツのポロリが半端無いです。

その他の可動は、他のB★RSと似たりよったり。
ツインテールも可動します。


P4210984.jpgP4210985.jpg

P4210986.jpgP4210987.jpg


オプションパーツ。

オプションフェイスは、少しキリッとした表情です。(上段右)
目線も気持ち、向かって左向き。

お決まりの炎付きの前髪。クリアパーツの青がキレイです。
各B★RSシリーズ(?)によって、若干炎の形が違うんですよね。

フード被った状態は、頭ごとパーツを変え、首周りのパーツを外します。
この状態では、炎付きの前髪を装着する事は出来ません。
また、首の可動範囲が極端に狭くなります。


P4210988.jpgP4210989.jpg


武器。

ブラックブレード。
今までのB★RSと少し異なった形です。

ロックカノン。
今までの物より、少し短めに作られています。
そういう点では、ボリュームが減ったように感じられます。

砲身の周りのパーツが展開します。

以下適当に。


P4210991.jpg

P4210992.jpg

P4210993.jpg

P4240994.jpg

P4240995.jpg

P4240996.jpg

P4240997.jpg

P4240998.jpg

P4240999.jpg

P4241000.jpg

P4241001.jpg

P4241002.jpg

P4241003.jpg


以上、figma ブラック★ロックシューター TV ANIMATION ver. でした。

放映当時、figma化をとても楽しみにしていました。
造形、可動は本当に良く出来ています。

がしかし…
期待が大きかったのか、色移り、パーツのポロリ、パーカーの素材…
これら点が残念過ぎて…期待ハズレになってしまったような気がします。
今までの出来が良過ぎたのか分かりませんが、今回のB★RSは残念な点が多くて…

まぁ、全体的に見たら普通ぐらいのfigmaだったかな。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://figsfigs.blog39.fc2.com/tb.php/60-6741da38

 トップページへ このページの先頭へ  
