
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ

 2013-04-03
P4020918.jpg


S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボを紹介。
サイ!ゴリラ!ゾウ!


P1010890.jpgP1010891.jpg


2011年04月発売。

重量系コンボのアーツ化です。
重そうな色合いに、腕のパーツが特徴的です。

塗り分け、造形共に良好です。
複眼、ベルトのメダル部分は、クリアパーツです。


P1010893.jpg


付属品一覧。
とてもシンプルな付属品ですね。


P1010895.jpg


可動範囲。
肘の可動が、腕のパーツに制限されます。90゜くらいしか曲がりません。
他の箇所は、他のライダーのように良く動きます。
足はダイキャストではなく、プラ製です。


P4020896.jpgP4020897.jpg


ゴリバゴーン。
取り外し可能です。
射出を再現、可動範囲も広がります。


P4020898.jpgP4020900.jpg


オースキャナー。
ベルトに装着できます。
また、専用の手首を使って持たせる事も出来ます。


P4020901.jpgP4020902.jpg


メダジャリバー。
可動ギニックは無いです。
細かく塗り分けられていて、カッコイイです。
もう少し長くても良かったのかなぁなんて、思ったりしてます。

武器用持ち手 と スキャナー用持ち手は、左右の手首が存在しますので、
メダジャリバーをスキャニングするポーズもできます。


以下適当に。


P4020903.jpg

P4020906.jpg

P4020907.jpg

P4020917.jpg

P4020908.jpg

P4020909.jpg

P4020910.jpg

P4020911.jpg

P4020913.jpg

P4020916.jpg


以上、S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ でした。

個人的にオーズでは1、2を争うほど好きなコンボです。

武器などオプションパーツは少なめですが、本体が良く出来ていて楽しいです。
しかし、他コンボを持っている方からすると、ボリューム感に欠けるのかなぁと思います。

逆を言えば…
シンプルだからこそ、遊びやすく、楽しみやすかったです。(ワラ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://figsfigs.blog39.fc2.com/tb.php/57-4944a427

 トップページへ このページの先頭へ  
