
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

武装神姫 悪魔夢魔型MMS ヴァローナ

 2013-03-19

P3190767.jpg


武装神姫 悪魔夢魔型MMS ヴァローナを紹介。


P3190734.jpgP3190735.jpg


2008年ライトアーマー神姫として発売されました。
今までの神姫よりも、武装パーツが少なくフル武装してもスマートにまとまっている神姫です。

ストラーフに似せて作られているのか、かなりストラーフに近い容姿ですが、
露出部がヴァローナは多いです。
しばしば、姉妹として扱われる事も。
バトルロンドでは、おネムな性格をしていました。

安定の武装神姫クオリティです。
島田フミカネ サンによるキャラクターデザインです。


P3190736.jpg

P3190741.jpg


付属品。
前述した通り、通常の物よりも少なめです。

可動域、拡張パーツなどはストラーフを参照ください。
付属する台座も、通常のより簡易的になっています。(撮り忘れました…


P3190738.jpgP3190739.jpgP3190740.jpg


通常の顔パーツは、少しニヤけ多様な表情です。
ツインテールを後頭部につかける事で、ポニーテールのようにも出来ます。
交換フェイスは、照れたお顔です。カワイイ。

髪のパーツには、リボンのような造形があります。細かい。


P3190742.jpgP3190743.jpg


軽装。
胸部パーツを交換します。
後頭部に武装させ、尻尾を付けます。
太ももに武装させ、靴を取り換えます。


P3190744.jpg
P3190745.jpg


フル装備。
背中に専用のパーツで、武装させます。
羽のように見えなくもない。


P3190746.jpg


背中の武装は、二種類の付け方が出来ます。
胴体に対して垂直に付ける方法と、
胴体に対して並行に付ける方法です。

根元で可動し、先の方が開閉します。


P3190747.jpgP3190749.jpg


武器。
FLO/15 バトルスタッフ
斧の様な形状の武器です。
真ん中の部分で二つに出来、短めに持たせる事も出来ます。


P3190748.jpgP3190751.jpg


背中の武装を、バトルスタッフの両端に付ける事が出来ます。
また、腕に直接付ける事も出来ます。この辺が、ストラーフ似てる気がします。

以下適当に。


P3190763.jpg

P3190759.jpg

P3190760.jpg

P3190755.jpg

P3190753.jpg

P3190754.jpg

P3190756.jpg

P3190758.jpg

P3190765.jpg


以上、武装神姫 悪魔夢魔型MMS ヴァローナ でした。

パーツ数は通常の神姫に比べ少ないですが、充分楽しみめるかと思います。
シンプルだからこそ良い。みたいな。

照れてる顔も可愛いく作られていて、とても満足。
というよりも、ヴァローナがカワイイ。

ライトアーマー神姫の第一弾として発売されたのですが、
かなり満足のゆく神姫だと思います。

当時としての出だしは好調だったので…?
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://figsfigs.blog39.fc2.com/tb.php/54-652bf92d

 トップページへ このページの先頭へ  
