
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

雑記+巡回

 2011-10-01

相互リンクしてくださるサイトが増えました。
嬉し喜ばしです♪


平成仮面ライダー大好き 様です

玩具関係のサイトではありませんが、仮面ライダーの裏話などを紹介しています。
よろしくお願いします。


さて。
最近更新がおろそかになってしまっています。
本当に申し訳ありません…。

月も変わり心機一転、頑張りたく思うのですが

撮影している場所を崩さざるを得なくなってしまい、現在写真が取れない状況にあります。
その状況が続くのが、今月の23日頃までなのです。
それゆえ、しばらくの間レビュー記事の更新をストップします。
すみません…
加えて、テストも近いので更新スタートは試験後を予定しています。

相互リンクして下さっているサイトの方々、訪問して下さっている皆様には
大変ご迷惑をおかけしてすみません…


〖続きを読む〗で巡回記事。


=巡回=

●きんけつほびーらいふ。様
バンダイ S.H.フィギュアーツ ゴーカイレッド
色んなところが、芸細ですね。特に、腕を組んだパーツなんか嬉しいですね。


●ひとりぼっちのブンドド日記様
ROBOT魂 シナンジュ
金の塗装がキレイですね。また、ポーズもカッコよく決まっています。


●T-BBの物描き部屋様
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーバース
所々に使われたクリアパーツで、リアルに再現されています。伊達さんっ!!


●ぺけの玩具箱。様
ROBOT魂 ダブルオークアンタ
可動範囲が広い様で。動のポーズをカッコ良く決められますね。


●獅子王の檻様
バンダイ S.H.Figuarts ゴーカイレッド
ゴーカイジャーシリーズの最初の物ですね。個人的には好印象で良いスタートだと思います。


●疼痛性障害闘病日記様
S.H.F カザリ
グリードシリーズ第二弾。なかなか良い感じじゃないですか。今後に期待です。
コント風なのが良いですね。

レビュー記事のみ、まとめさせていただきました。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://figsfigs.blog39.fc2.com/tb.php/34-a8252d3b

 トップページへ このページの先頭へ  
