
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

セガ プライズ セイバー エクストラ

 2011-09-19
2011091322570000.jpg

プライズ品 セイバーエクストラ を紹介。
余は楽しい~!




2011091321560000.jpg2011091321560001.jpg


2011年8月にプライズ品として登場。

プライズ品にしては、思ったより良い出来。
だと思います。

交換フェイスが付いていて、そこそこのボリューム。


2011091322400000.jpg


交換フェイス。
アエストゥス エストゥス(赤い大剣)。

交換フェイスは、アニメ版に近い状態の顔をイメージして作ってあります。
通常フェイスは、ゲーム版の顔です。


2011091322460000.jpg2011091322460001.jpg


開封当初、胸のあたりに金の塗装のちりが付いていましたが、
こすれば、跡形も無く取れるようになっていました。

腕のフリル(?)は、半透明の柔軟クリアパーツ。
フリルの先端の金の塗装がキレイです。

服の大半を占める赤もキレイな赤です。
ただ、ツヤツヤ。
ツヤ消しして欲しかったのは、内緒です。


2011091322470000.jpg2011091322470001.jpg


腕には目だった色移り、塗装ミス、キズ等は無く、
キレイな腕です。
指先まで、しっかり造形。


2011091322540000.jpg
2011091322540001.jpg


エクストラの最大の特徴と言っても過言でない、
半透明スカートです。

腕のフリルと同じ素材です。
こちらも、先端を金色で装飾。

足の防具の色も、何とも言えない色で私は好きです。


2011091322550000.jpg


赤い透明のプラスチックのスタンドです。
スタンドは、ネジで固定されています。


2011091322420000.jpg2011091322420001.jpg


右が通常フェイス。
左が交換した方です。

右の方は、ぽわ~とした印象。
アホ気も、太めで長めです。

左の方は、キリッとした印象。
こちらは見慣れたお顔です。

以下適当に。


2011091322000000.jpg

2011091321580000.jpg

2011091323030000.jpg

2011091322440000.jpg

2011091322430000.jpg

2011091323040000.jpg

2011091321570000.jpg

2011091323020000.jpg


以上、セガ プライズ セイバー エクストラ でした。


ゲーセンで発見し即挑戦し、取った次第です。

プライズ品にしては、なかなかな出来栄えかと思います。

ただやはり、色のツヤが強かったり、
素肌の部分の素材が気に入らなかったり…
不満な点も少しはありましたが、
全体的には合格です。

私の判断ハードルが低いせいもありますが、
このくらいならば、全然合格レベルです。


これでオルタが手元に来れば…
セイバーサンは一応全種コンプです…
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://figsfigs.blog39.fc2.com/tb.php/33-82e476b9

 トップページへ このページの先頭へ  
