
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

figma ホワイトロックシューター

 2011-09-07
2011090600400000.jpg

figma ホワイトロックシューターを紹介。
シング・ラブ…




2011090421440000.jpg2011090421450000.jpg


2011年8月にゲームに同封されたfigma。

ゲーム内で登場する、ブラックロックシュター(以下BRS)に関わるキャラクターです。
BRSは黒でしたが、こちらは名前の通り白色です。
ツインテールも左右対称で、大きいです。

足が細すぎて、自立が難しい感じになっています。


2011090421530000.jpg
2011090421570000.jpg


武器としてホワイトサイス(鎌)。

オプションフェイスは、見づらいですが
ベロを出して、不敵に笑う顔。
叫ぶ顔。

左側から炎が灯った前髪。
BRSとは反対側の仕様になっています。
色も瞳に合わせた赤色。

ホワイトウィング。
円を描くような形状の翼です。
ホワイトウィング装備時の肩用パーツもあります。


2011090421480000.jpg


可動範囲は、BRSより広めになっていますが
肩はあまり上げる事が出来ません。

ツインテールは根元に可動箇所があり、
上下に可動。


2011090422090000.jpg


ホワイトサイス。
刃の部分がピンクのクリアパーツで表現されています。
キレイです。


2011090422050000.jpg2011090422060000.jpg2011090422070000.jpg


叫び顔が戦闘シーンを表現する時に便利なアイテムです。
とても良く出来ていると思います。
目の炎もクリアパーツで出来ています。


2011090422180000.jpg


ホワイトウィング装備。
雰囲気が変わります。

が、カッコ良さそのまま。

以下適当に。


2011090600110000.jpg

2011090422500000.jpg

2011090422230000.jpg

2011090600310000.jpg

2011090422350000.jpg

2011090422430000.jpg

2011090600370000.jpg

2011090422260000.jpg


以上、 figma ホワイトロックシューター でした。

一般販売されても良いと思うほどの物でした。
造形、塗装も安心なfigmaです。

クリアパーツがどれもキレイで、飾って置くにはもってこいです。

ウィング装備状態でも、しっかりポーズが決められ可動範囲も
私は気になりませんでした。

がしかし、
足が細いうえに、小さいうえに、ヒール状な為、
自立させるのが難しく、通常はスタンドで固定する事をお勧めします。
タグ :
コメント
こんばんは。

大変申し訳ありません。メールが迷惑メールに入っていたので
お返事が遅くなってしまいました。

早速リンクさせていただきましたのでご確認してください。
http://maskedoyaji.blog.fc2.com/

宜しくお願いします。
【2011/09/08 00:47】 | 仮面パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://figsfigs.blog39.fc2.com/tb.php/32-797a7770

 トップページへ このページの先頭へ  
