スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

雑記+巡回

 2011-08-28
2011082712320000.jpg

23日から風邪で寝込んでしまっていた私です。
その為、22日に手元に来たゴルディオンハンマーの撮影が終わらず…。
こんな時期↑に。

劇場版ネギま&ハヤテを見てきました。
ネギまは知識が無かったため、ポカン。
ハヤテの方は面白かったです。
入場者プレゼントも頂きいて来ました。

もう一回見たいです。


【続きを読む】で巡回記事




=巡回=



●きんけつほびーらいふ。様
魂ウェブ商店限定 GARO極魂 黄金騎士 牙狼翼人
翼がカッコイイ。牙狼見ようかなぁ…


●ひとりぼっちのブンドド日記様
S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ プトティラコンボ
やっぱりプトティラカッコイイ。欲しいけどお金無い…


●ぺけの玩具箱。様
スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット1
ゴルディオンハンマー装備時のガオガイガーは、ボリュームあって好き。


●獅子王の檻様
イメージエポック 「ブラック★ロックシューター THE GAME」 ホワイトプレミアムBOX同梱
私も買いました。早く開けて動かしたい。


●疼痛性障害闘病日記
S.H.F 仮面ライダーディエンド コンプリートフォーム
劇場のみ、の登場でした。DVDでも借りようか…



最新のフィギュアレビュー記事のみ、まとめさせていただきました。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://figsfigs.blog39.fc2.com/tb.php/30-395d2fca

 トップページへ このページの先頭へ  
