
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット1

 2011-08-28
2011082800140000.jpg

スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット1を紹介。
ぼくらの勇者王!!

2011082222260000.jpg


2011年8月に発売された勝利の鍵。

ガオガイガーが「ハンマー・ヘルアンドヘブン」
を繰り出すためのツール。

元はゴルディーマーグというロボット。
それが変形・分離してこの形になります。

今回は、変形・分離の機能を捨てての登場です。
色分けなども細かく再現されています。


2011082222380000.jpg


小さい手の方はガオガイガーの左手用です。
釘のパーツを抜くシーン用の物と、
釘のパーツを掴む用の物の二種類です。


2011082222320000.jpg2011082222320001.jpg


右手は、平手、握った手、ハンマーを握る用の手
三種類です。

側面のパーツを可動させる事が出来ます。
先が割れているので、そこにゾンダー核を掴んだ釘を
挟む事で、ゾンダー核を抜きだすシーンを再現できます。


2011082222340000.jpg
2011082222350000.jpg


解かりづらいですが、ハンマーの柄は伸縮式。
少しだけ長くなります。
ッカチとなるまで引き出せます。


2011082222420000.jpg


右腕を取り外します。
背中のステルスガオーから、ジョイントを引き出します。


2011082222430000.jpg


出したジョイントに、取り外した腕を付けます。
手首も取っちゃうと劇中を再現できます。ペンチで自分は取り外しました。


2011082222450000.jpg


普通に腕をつけるように、マーグハンドを付けます。
少し重いため、横のまま保持するのは至難。

以下適当に…
ゴルディオンハンマー発動、承認!!

セーフティーディバイス、リリィィブッ!!


2011082222590000.jpg

ハンマー…コネクトッ!!!

2011082223120000.jpg

2011082223140000.jpg

ゴルディオン、ハンマァァァ!!

2011082723340000.jpg

2011082723500000.jpg

ハンマァァ…

2011082723560000.jpg

ヘル!!

2011082800010000.jpg

ハンマァァ…ヘブン!!

2011082800110000.jpg

2011082800090000.jpg

光になれぇぇぇぇ!!!


以上、スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット1 でした。

ウェブ限定の商品で…
でも、どうしても手に入れたかったのです。
ガオガイガーのメインツールと言っても、過言ではない物ですから。

出来的には文句ないですかね。

クリアパーツはキレイですし。
付属しているパーツも、劇中を再現するには申し分ない量だと思いました。
造形も良かったです。

ガオガイガー持っている人なら、揃えてみるべきだと思いますよ。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://figsfigs.blog39.fc2.com/tb.php/29-a095c622

 トップページへ このページの先頭へ  
