
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

バンプレスト 一番くじプレミアム 拘束衣Ver. C.C.

 2011-08-01
2011073122570000.jpg

バンプレスト 一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2 A賞
拘束衣ver. C.C. プレミアムフィギュアを紹介。



2011080120120000.jpg2011080120130000.jpg


2010年4月に発売。
一番くじ コードギアス版のA賞という事でフィギュア化です。

R2のくじとはなっていますが、おそらく1期のC.C.を再現しているのだと思います。
ルルーシュとの契約時の格好の、拘束衣です。


2011073122230000.jpg
2011080120130001.jpg


キレイなお顔。
おでこには、赤色でギアスマークがプリントされています。
前髪の都合上、ちら見程度にしか見えません。

髪の毛は豪快に広がっています。

ガッツリ、プラ制という訳ではなく、少し軟らかめの素材なので破損等は少なそうです。


2011073122160000.jpg2011073122180000.jpg


拘束衣が体にピッチリです。
ほへそも。お尻も。
そこがエロス。

背中の拘束用のベルトまで細かく造形されています。
ベルトも柔らかい素材で再現されています。


2011073122200000.jpg2011073122210000.jpg


腰がとても細いです。
ボン!・キュッ!・ボン!を見事に再現。

服のしわがリアルです。


2011073122250000.jpg2011073122220000.jpg


手、腕の造形もキレイです。
左腕のベルトの留め具まで細かく再現。

腕も細くて美しいです。


2011073122270000.jpg2011073122350000.jpg


素敵な脚です。
生足ではないですが、美脚。

ファスナーまで造形されています。


2011073122370000.jpg


台座には大きくギアスのマークがプリントされています。
台座の周りは、植物のツルのようなものが彫られています。

以下適当に。


2011073122400000.jpg

2011073122400001.jpg

2011073122540000.jpg

2011073122410000.jpg

2011073122550000.jpg

2011073122450000.jpg


以上、バンプレスト 一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2 A賞
拘束衣ver. C.C. プレミアムフィギュア でした。


とても細かい造形、再現です。
そして、キレイな塗装、プリント。

個人的には素晴らしい完成度だと思います。

ただ、劇中のC.C.に似ているかと言われると…
似てないかなぁ?という印象。

それでも、これはこれでアリだと思います。
A賞にふさわしい出来、キャラだと思います。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://figsfigs.blog39.fc2.com/tb.php/24-13bc7310

 トップページへ このページの先頭へ  
