
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

創絶 仮面ライダー

 2011-07-19
2011071821580000.jpg

創絶 仮面ライダー ―太陽の子だ!RX編―を紹介。
シークレットを除く、5種を紹介です。



2011071821390000.jpg2011071821400000.jpg


2010年7月に発売された食玩具。

01.仮面ライダー1号。

作品を知らない為このポーズがなんなのか、はたまた、持っているモノが何なのか解かりません。

造形はスーツのシワが多く、映像の仮面ライダーに近づけようとしているかのようです。


2011071821500000.jpg


なかなかな造形です。


2011071821460000.jpg2011071821470000.jpg


02.仮面ライダーBLACK RX

リボルクラッシュを放った後のポーズでフィギュア化です。
リボルケインはクリアパーツで再現。
こちらもスーツ感が出ています。


2011071821550001.jpg


2011071821440000.jpg2011071821440001.jpg


03.バイオライダー

バイオブレードを構えた状態でフィギュア化です。

こちらもバイオブレードはクリアパーツで再現です。
独特のマスクの形もキレイに造形されています。


2011071821540000.jpg


2011071821420000.jpg2011071821430000.jpg


04.ロボライダー

こちらも武器を構えた状態でのフィギュア化。
ハードショットを右手に持っています。

機械的な印象を受けますね。
名の通り。


2011071821550000.jpg


2011071821410000.jpg2011071821410001.jpg


05.仮面ライダーJ

構えのポーズでのフィギュア化。

巨大化するライダーという事で印象深い、仮面ライダーです。
ベルト(?)の赤いクリアパーツがとてもキレイです。


2011071821510000.jpg





2011071822050000.jpg



以上、創絶 仮面ライダー ―太陽の子だ!RX編― でした。

全体的に、スーツ感が出ているモノばかりでした。
太もものシワや、ヒジのシワなど。

そして、クリアパーツのキレイなこと。
各ライダーの目はクリアパーツで再現されているんのですが、とてもキレイです。

造形も、細かい所まで再現されています。
脚の裏しかり。ベルトしかり。

しかしながら、塗装が若干雑な所もあり…
そういう点では、残念でした。

結論的には、リアルな感じがカッコイイです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://figsfigs.blog39.fc2.com/tb.php/22-82d680f0

 トップページへ このページの先頭へ  
