
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

figma 涼宮ハルヒ Ver.制服

 2011-07-09
2011070820460000.jpg


figma 涼宮ハルヒ Ver.制服を紹介。
「普通の人間」には興味ありません!!



2011070820000000.jpg2011070820010000.jpg


2008年4月に発売されたfigma。

北高の冬服を来たデザインで登場です。
髪は短髪です。
多くの人が「涼宮ハルヒ」で思いつく格好です。


2011070820100000.jpg


オプションパーツは多くはなく。

手首が8種類。
握り手、持ち手、平手、指さし
持ち手の使用法が、いまいち解からず…

台座も付属します。撮り忘れました…
背中の穴に差し込み使用します。


2011070820120000.jpg


可動範囲。
らき☆すたシリーズより、可動範囲が広く作られています。


2011070820140000.jpg2011070820150000.jpg


口を開いた笑顔と、ふたくされた顔の2種類です。
劇中のシーンを再現するには、嬉しいオプションパーツです。


2011070820170000.jpg2011070820190000.jpg


腕章も2種類。
「団長」と、見づらいですが「超監督」と書かれた物。
どちらも、キレイにプリントされています。


2011070820220000.jpg2011070820240000.jpg


上履きと革靴の二種類に履き替えられます。
上履きは、細かめに造形されています。
色分けとか。


2011070820260000.jpg


黄色いメガホン。
「みくるちゃん、違う!」
映画作成(シーン)には必要不可欠な物ですね。

以下適当に。


2011070820320000.jpg

2011070821570000.jpg

2011070821430000.jpg

2011070822080000.jpg

2011070822180000.jpg

2011070821460000.jpg

2011070822220000.jpg

2011070821540000.jpg

2011070821340000.jpg

指さしがやたら、多くなっちゃった。

2011070821040000.jpg

何もかもを巻き込んだ想像で~♪

2011070821300000.jpg

あ・そ・ぼぉ~♪

2011070822020000.jpg


以上、figma 涼宮ハルヒVer.制服 でした。


再現度は抜群だと思います。
顔のプリント、北高の制服、良い出来かと思います。

ただ、脚の形が少し異常に感じてしまいます。

しかしながら、良く出来ています。
現在の作品にも見劣りしない!
(個人の意見です)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://figsfigs.blog39.fc2.com/tb.php/19-7bca21c1

 トップページへ このページの先頭へ  
