
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

figma 高良みゆきVer.冬服

 2011-05-06
2011042322310000.jpg

figma 高良みゆきVer.冬服を紹介。
頭脳明晰!でも天然っ娘

2011042321260000.jpg2011042321270000.jpg


2008年 8月に発売されたfigma。
劇中の感じを上手くフィギュア化してると思います。

メガネキャラに多い、
「メガネが劇中イメージを崩している」
という事も無く。
可愛らしく出来ています。


2011042321310001.jpg


手のパーツはこなたを参照に。
みゆき固有パーツは、本と本を読む用の手。
照れ笑った顔です。


2011042321360000.jpg2011042321390000.jpg


台座は背中と、髪のところの二か所で付けられます。


2011042321340000.jpg2011042321450000.jpg


可動範囲もこなたを参照してください。

フェイスパーツを付け変えるとこんな感じです。
メガネで赤い斜線が見づらく成ってます…


2011042321420000.jpg

2011042321430000.jpg


本は専用の持ち手に持たせて、読ませるポーズを付けます。
本の中は真っ白です。

以下適当に。


2011042321480000.jpg

2011042322080000.jpg

2011042322160000.jpg

2011042321550000.jpg

2011042322150000.jpg

2011042322270000.jpg

2011042322050000.jpg

2011042322120000.jpg


以上、figma 高良みゆきVer.冬服でした。

可愛らしさは、本当にアニメと同様に思えます。
動かしやすさも、さすがfigmaといった感じです。

なかなか使いづらい、手のオプションパーツもありましたが…
不満という訳でもありません。
ただ、フェイスパーツには少々不満。
もう少し別の表情が私は欲しかったです。

ここまでくると、つかさ、かがみを揃えたくなってしまいます。
今度お金ある時にでも、買おうかな…
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://figsfigs.blog39.fc2.com/tb.php/12-9102465d

 トップページへ このページの先頭へ  
