
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

桂 ヒナギク -オン・ザ・ステージ-

 2011-05-01
2011043022110000.jpg

桂 ヒナギク -オン・ザ・ステージ- を紹介。
みんな、いくわよっ!
2011043021570000.jpg2011043021570001.jpg


2011年4月に発売されたフィギュア。

ハヤテのごとく!二期の、桂ヒナギクの誕生日を祝う回にて、
衣装を着た状態のモノをフィギュア化。

劇中の桂ヒナギクよりも、少し可愛い感じに出来ている印象を受けました。


2011043021590000.jpg2011043021590001.jpg


顔の塗り分けも、しっかりしておりキレイに仕上がってます。
後ろの髪の毛もキレイに、サラッサラヘアーを上手く再現出来てる気がします。


2011043022020000.jpg2011043022030000.jpg


両腕の造形もキレイです。
服のシワ、手袋のシワも良い感じです。


2011043022070000.jpg2011043022080000.jpg


肩のケープのヒラヒラ感。
スカートのヒラヒラ感。
両方ともGoodです。

首元のリボンと、腰のリボンのデザインが違う所にセンスを感じる私。


2011043022090000.jpg2011043022100000.jpg


台と足は、一本のネジで固定されてます。
ネジを緩めれば、外す事も可能かな?
試してないので、解かりません。

以下適当に。


2011043022150000.jpg

          2011043022190000.jpg

2011043022180000.jpg

2011043022160000.jpg

          2011043022200000.jpg

2011043022140000.jpg

2011043022170000.jpg


以上、桂 ヒナギク -オン・ザ・ステージ-でした。

ここまで完成度の高い、ヒナサンのフィギュアを手にした事が無かった私。
発売日を凄く楽しみにしていました。
そして、同時に期待もしていました。

期待通り!

劇中の中のとは若干変わりますが、
少し可愛らしく出来ている所が個人的に嬉しいです。

この調子でドンドン出てくれれば良いんですけどね…







































桂ヒナギク -レオタードVer.-

2011050114300000.jpg


2011043022240000.jpg2011050114220000.jpg

2011050114250000.jpg2011050114260000.jpg


桂 ヒナギク -オン・ザ・ステージ- は衣装を脱がせ、
レオタードVer.にすることが可能です。

レオタードの状態にすると、印象がガラリと変わります。


2011050114280002.jpg2011050114270000.jpg


スラっとした脚。
とてもキレイです。美しいです。
まさに、美脚。


2011050114280001.jpg2011050114280000.jpg


ろっ骨の凹凸、へその凹凸共にリアルな再現。
細部まで造形されているにも関わらず、
雑な再現に成っていないのが感動的。


          2011050114320000.jpg


以上、桂 ヒナギク -レオタードVer.-でした。

個人的に、スクール水着にしか見えないというのが本音。

でも、キャストオフしても造形がキレイなのは素晴らしいです。
KOTOBUKIYA 万歳です。

左の太ももに、色が移ってしまっていたのが残念でしたが…
全体的には、文句なしの造形です!

キレイな造形な為か…なんかえっちい。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://figsfigs.blog39.fc2.com/tb.php/11-66e06707

 トップページへ このページの先頭へ  
