
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

figma 泉こなたVer.冬服

 2011-03-26

2011032616590000.jpg

figma 泉こなたVer.冬服を紹介。
脱力系ヲタクキャラの初の可動フィギュア化!!


2011032616330000.jpg2011032616340000.jpg
可動フィギュア化しても、劇中の可愛らしさを忠実に再現出来てると思います。
アホ気もリアルに再現。


ピンクのリボンが柔軟素材。
スカートも他の部位よりは、柔らかい素材で出来てます。
アホ毛は多少柔軟素材で出来ていますが、手荒く扱うと折れてしまいそうです。


2011032616470000.jpg
オプションパーツは、平手(広)・平手(閉)、指立て(三本指)、指立て(一本指と親指)の4種類。
それに加え、劇中のチョココロネを食べるシーンを再現できる手。
交換フェイスパーツ1種類。
台座です

2011032616390000.jpg2011032616370000.jpg

台座を接続する場所は二ヵ所。
背中の部分と、後ろ髪の一部を外した穴。

背中の方の接続部分は、接続した後に顔が下を向いてしまうので髪の毛の方に指して今回はレビューします。


2011032617130000.jpg2011032616470001.jpg

可動範囲。
首…もみあげが干渉しなければ、完全に下を向く事が出来そう。
肩…地面と平行まで上げる事が可能。
肘…90°以上前方屈折。後方へは一切曲がりません。
腰…前かがみは可能。後ろへは髪の毛が干渉して難しそう。
股関節…前後に可動。スカートが干渉してあまり動かない。
膝…90°後方に屈折。前方には曲がりません。


以下適当に。

2011032616520000.jpg2011032616550000.jpg

2011032617010000.jpg

以上、figma 泉こなたVer.冬服でした。

初めて買ったfigmaがこれでした。
初めてでも扱いやすく、パーツも充実している方だと思います。

最近ではあまり見かけなくなった作品ではありますけども…買って損は無いと思います。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://figsfigs.blog39.fc2.com/tb.php/1-6ca92a4c

 トップページへ このページの先頭へ  
