スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お久しぶりです。

 2013-10-26

お久しぶりです。コメントをして下さった方が居たので、この場を借りてコメントの返信をしたいと思います。


nova0083 さんから頂いたコメントです。

「こんにちは。フィギュアの接地性を高めたいと思って検索したところ、こちらに到着しました。
立たせ方が、とても参考になりました。
アキバレンジャー(シーズン痛)をそれなりに飾れそうです。

ところで、ドライヤーを使ってフィギュアの接地性を調整されたことは、おありでしょうか?
12インチフィギュアを購入したのですが、脚部が不可動にもかかわらず、変な癖がついていて、うまく立ちません。。。
材質は少し硬質のソフビのようです。

もしご経験がおありでしたら、お教えください。
よろしくお願いいたします。」

ご返信いたします。

お久しぶりです。 の続きを読む

スポンサーサイト
タグ :

フィギュアを立たせてみる

 2013-03-27
フィギュアの普及も著しく、初めて可動のフィギュアを手にする方も多いかと思います。
初めてでも、少し気を付けるだけでカッコイイポーズ、カワイイポーズが取れたりするものです。
初めての方でもポーズつけられるようにご説明しようかと。自分自身も未熟者ですが…

今回は『自然にフィギュアを立たせてみる』というテーマで、私が気を付けている点を紹介したく思います。
自然に立たせるだけの内容ですので、カッコイイポーズとかをつける訳ではありません。



フィギュアを立たせてみる の続きを読む

タグ :

雑記+巡回

 2013-02-03
お久しぶりです。一月始めの連続更新が嘘だったかのようですね…

そんなサイトでも、相互リンクしても良いと言って下さったサイト様があります。
渚の不定期活動記様です。
玩具レビューのみ という訳では無いですが、玩具に関連した更新をなさっています。

<追記 2/3>
上記のサイトの管理人サンは、二つサイトを経営されていました。
ベノムストライク~玩具バカ一代~様。
こちらも相互リンクして頂きました。こちらは、玩具レビューをメインになさっています。
調べが足りず、すみませんでしたぁ……

サイト名を改名なさったサイト様がありました。
ぺけの玩具箱。→ペケトイブログに変更されました。


まだまだ相互リンクしてくださるサイト様募集中ですっ!!

続きを読む で巡回記事。

雑記+巡回 の続きを読む

タグ :

巡回+ハロウィン

 2011-10-31


相互リンクしてくださるサイトが増えました。
喜ばしいです♪

ライダーひとこと 様です。
玩具レビューサイトではありませんが、仮面ライダーに関するサイトです。
今後とも、よろしくお願いします。




=巡回=

●きんけつほびーらいふ。様
メディコス・エンタテインメント
超像可動 33 ブローノ・ブチャラティ (荒木飛呂彦指定カラー)

私はジョジョ解からないので、何とも言えませんが……ジョジョは見るべきでしょうか。


●ひとりぼっちのブンドド日記様。
ROBOT魂 ユニコーンガンダム デストロイモード フルアクションver.
メタリック・レッドがとてもキレイです。アクションに特化したという感じですねっ!!


●T-BBの物描き部屋様。
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ
シャープなお顔が素敵です。シャシャシャ、シャウタ~♪


●ぺけの玩具箱様。
ROBOT魂 SP プロトタイプガンダム
重量感を感じさせる塗装です。武器などたくさんのオプションパーツがあって、遊び甲斐がありそうです。


●獅子王の檻様。
バンダイ Figuarts ZERO ナミ(新世界Ver.)
スタイル抜群なナミサンを見事に、美しく再現ですねっ!!ボン・キュッ・ボン。


●疼痛性障害闘病日記様
S.H.F ガメル
ゴツいですね。さすが、「サイ」「ゴリラ」「ゾウ」をモチーフにしてあるだけあります。


玩具レビューのみ、まとめました。



〖続きを読む〗で、ハロウィン記事。

巡回+ハロウィン の続きを読む

タグ :

雑記+巡回

 2011-10-01

相互リンクしてくださるサイトが増えました。
嬉し喜ばしです♪


平成仮面ライダー大好き 様です

玩具関係のサイトではありませんが、仮面ライダーの裏話などを紹介しています。
よろしくお願いします。


さて。
最近更新がおろそかになってしまっています。
本当に申し訳ありません…。

月も変わり心機一転、頑張りたく思うのですが

撮影している場所を崩さざるを得なくなってしまい、現在写真が取れない状況にあります。
その状況が続くのが、今月の23日頃までなのです。
それゆえ、しばらくの間レビュー記事の更新をストップします。
すみません…
加えて、テストも近いので更新スタートは試験後を予定しています。

相互リンクして下さっているサイトの方々、訪問して下さっている皆様には
大変ご迷惑をおかけしてすみません…


〖続きを読む〗で巡回記事。

雑記+巡回 の続きを読む

タグ :
 トップページへ このページの先頭へ   次ページへ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。